私の地元は10月の後半頃より本格的に冬になっているのですが、遂に降りましたー雪です。 11月に入ってからは日陰では日中も地面が凍っています… 特に朝が寒いので、目が覚めても中々お布団から出られないですよね(´・ω・`) […]


私の地元は10月の後半頃より本格的に冬になっているのですが、遂に降りましたー雪です。

img_2212
11月に入ってからは日陰では日中も地面が凍っています…

img_2206
特に朝が寒いので、目が覚めても中々お布団から出られないですよね(´・ω・`)
それに外が寒いと必然的に身体は冷えてしまいます。
妊活女子にとって冷え性は大敵!!!
なんたって卵子は冷えにとっても弱いんです。
その為今日は卵子の冷えを解消すべく久しぶりに半身浴して体の芯まで温めましたー🎵

img_2277
今日の入浴剤は、株式会社バスロマンさんより発売されている、『薬用 きき湯 FINE HEAT ファインフィート』です!!
この入浴剤は、普通のきき湯の約4倍の炭酸湯に、有効成分ジンジャー末・温泉ミネラルが配合されたプレミアムEX処方な入浴剤で、効能投資手は温浴効果が高まり、身体を芯まで温めて、丹生徳碁の温まり感が続くそうです🎵
薬用 きき湯 FINE HEAT ファインフィートはいくつかラインナップがあるのですが、その中でも私が使用しているのは、有効成分にトウガラシエキスとレモンエキスと塩が配合されているスマートモデルです!
この入浴剤は、温浴効果を高め発汗と代謝を促進し、だるい疲れ・冷え性に効果があるんです。
私は入浴剤を選ぶ時はいつも『冷え性』に効果があるものを選んでいるのですが、この入浴剤は今まで選んできた入浴剤の中で最も身体が温まるような気がします。
凄いのは入浴後で、私は入浴後すぐに身体が冷え切ってしまうのですが、この入浴剤を使うと入浴後もいつまでも身体がポカポカしています。
本当にオススメな入浴剤なので冷え性でお悩みの方は是非使ってみてください🎵

最近我が家でちょっとした事件がありました。
それは半同居生活を行っている旦那の義祖父が倒れて救急車で運ばれたんです。
私もかなり焦りましたが、結婚前にしていた仕事が福祉関係だった事もあり手続きや、準備するもの等目の前に立ちはだかる問題を一つ一つ解決していくことが出来ました。
取り敢えず来週の水曜日まで入院する事になったのですが、今回の要因は主に老化現象であり、命に別状はなく、あたった形跡もなかった事が今日わかりやっと安心する事が出来ました。
年齢もかなり高齢なので、いつどうなってもおかしくないので例え退院しても目は離せないですよね。
自分の妊活だけでも大変なのに、今後近い将来やってくるであろう旦那の祖父の介護の事を考えるとちょっぴり憂鬱です。

ポチっとブログを応援していただけると励みになります↓↓↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村