本日(多分)高温期6日目。 高温期を安定させると言われているヒスロンを服用しているにも関わらずこの低さ! よほどホルモンバランスが崩れているのでしょうね。 高温期がちゃんと高温になった事はほとんどないので。 HCG注射を […]


本日(多分)高温期6日目。

taion

高温期を安定させると言われているヒスロンを服用しているにも関わらずこの低さ! よほどホルモンバランスが崩れているのでしょうね。

高温期がちゃんと高温になった事はほとんどないので。

HCG注射を打ってもらうと良いといわれているけど、私は過去に高温期にHCG注射を何度か打ってもらったにも関わらず体温が全然あがってこなかったことがあるので注射大嫌いな私にとっては良い事なしなんですよね。

フライングもできなくなるし。 現時点での高温期の症状は胸の張りと胸のかゆみのみ。 これは妊娠してなくても高温期にはいつも感じる症状なので今の所妊娠の兆候らしきものはまったくなし。

いつもは、高温期の体温が上がらなかったり妊娠の症状が出てこなくて期待できないと思っていても心のどこかで期待してしまっている自分がいたのですが、今回に関してはまったく期待してないんですよね。

期待する気もおきないくらい「無」な状態になっています。 なんでだろ?

でも、これが高温期9日目あたりになるとガラッと変わりそうですけどね。 「もしかして、もしかすると???

フライングしたいなぁ」なんて思ってそうですね。 さて、今年も残りわずかですね。 去年の今頃は 「今年も妊娠できなかったな。

でも、1年後にはさすがに妊娠してるだろうな。来年こそは頑張るぞ!」 なんて思っていたものです。

でも結局妊娠できないまままた1年を終えてしまいました。 来年こそは妊娠できますように。

そして、息子の幼稚園が今日終業式なんです。 ということは明日から冬休み。

明日からずっと息子と一緒なので、今日幼稚園に行っている間にクリスマスプレゼントの包装紙を買ってきました。

息子がサンタさんにお願いしているのはコチラ。

raion

ニンニンジャーのライオンハオーおいうロボットです。

これはかなりの大きさでこの箱が入るクリスマス用の袋を見つけることができず巨大包装紙を購入しました。

息子が一緒だとこれは変えませんからね。 プレゼント自体はネットで購入してるのであとは包装のみなんですけど、息子と一緒に買いにいってしまったらバレてしまいますからね。

息子がいつまでサンタさんを信じてくれているのかはわかりませんが、この時期を大切にしてクリスマスを楽しもうと思います。

来年のクリスマスは4人で迎えられたら最高なんだけどな。 なんか夢のまた夢という感じです。

クリスマスパーティー、今からとても楽しみです(^^)

ポチっとブログを応援していただけると励みになります↓↓↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村