東尾理子さん第二子妊娠♪ 東尾理子さんは2009年に俳優の石田純一さんとご結婚され、2012年11月に不妊治療の末、長男理汰郎君を出産しました。 その時に「クアトロテスト検査」で1/82でダウン症陽性ということがわかりま […]


45ef87b4b6d61f9b3f195a3c5b3612eb_12532

東尾理子さん第二子妊娠♪

東尾理子さんは2009年に俳優の石田純一さんとご結婚され、2012年11月に不妊治療の末、長男理汰郎君を出産しました。

その時に「クアトロテスト検査」で1/82でダウン症陽性ということがわかりましたが、その後羊水検査等は受ずに出産を決断したことでも注目を浴びました。

そして第二子妊活中の東尾理子さんのお盆のブログで、

ち~いさい動きだけど、ピコピコピコピコって力強く動いてくれてる心拍が見えました。

また大きな前進。喜び。

と同時に、つわりも始まってて…

眠気、だるさ、吐き気。

この暑さも重なって、頑張りたくても頑張りきれず、周りに助けてもらいながら、ゆっくり過ごしてます。

また2週間後に検診行って大丈夫だったら、TGP病院を卒業です。

無事に卒業出来るといいな。

http://ameblo.jp/riko-higashio/entry-12060489887.html

とオフィシャルブログで第二子の心拍確認できたみたいですね♪

7週か8週くらいですかね。不妊治療を積極的にブログで公開して、不妊治療してる方々に勇気をいつもくださいますよね。

2012年男の子出産して、去年からまた妊活をはじめていたそうで、無事受精卵が着床したようです。元気な赤ちゃんを産んでほしいですよね。

話題になっているのが、東尾理子さんが愛用している妊活サプリがすごいそうです。

fv

妊活サプリ「美肌ヌーボ」

こちらは芸能人が多数愛用している効果的なサプリだそうです。

勉強不足で初めて耳にしましたが、すごいサプリです。

安全性がかなり高く、モンドセレクション金賞まで受賞しているんです。

ビタミン・ミネラルが27種類もあり、もちろん葉酸もはいってます。

し、しかも「DHA・EPA」も含まれていて、妊娠中のプレママさんも飲んでも安心なサプリだそうです。

水銀は一切含んでいないんです。

 

東尾理子さんによると、

<妊娠する前からずっと飲んでいます。特に妊婦の時期は口に入れる物に気を使います。つわりであんまり食べられない事も多いし、とは言え天然な物をちゃんと摂りたい!そんな時に助けてもらってるのが、ビタミン・ミネラルの量が豊富で葉酸もたっぷりの美的ヌーボです。100%天然食品から取り出した栄養素から作られているので安心して飲んでいます。美容の調子も安定してきたし、元気な毎日をサポートしてくれる美的ヌーボは私のお助けマンです。>

天然素材だけで出来たサプリなので安心ですね。

藤本美貴さん、大堀恵さんも愛用中でかなり効果があるみたいです。

これは試してみたいですね。⇒公式ページ

東尾理子さんの妊娠も無事に継続できそうな予感、マタニティライフ満喫してほしいですね。

ポチっとブログを応援していただけると励みになります↓↓↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村